忍者ブログ

2024★05.02★Thu 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008★12.08★Mon 
8c0b1fbc.jpg

同時並行で下書き原稿しか見つからなかったYO事件発生ウォンチュウ。


昔に描いた山本ですー。(と,切り取るのが惜しかったので,おまけで獄寺)
ネタが狙10だったんで,AVG購入からさほど経ってない時でしょうか。懐かしさのあまり,下書き原稿の一部を思い切ってアップしてみました。
今より全体的にシャープとはこれいかにですね。しかも,こいつ○○作品の××かな?それとも●●作品の××かも!みたいに迷うことなく山本って分かるよ凄いなー。
まさか,気づかぬうちに山本ロリ化していってたなんて驚愕です……!
ヒィィィどこでおかしくなったんだろう。山+ジャパとスク+猫+山の時はまーだコレの原型留めていたような気がしないでも……く,クリーンナップ・プリンセスッ!!!(漢泣)

お供養がてら,間違い探しをやってみたら,今の絵とコレとでは3つ間違いを見つけました。ロリ変遷時期は多分,派手な絵を描いた時。
とんでもなー。


と,ここまで自虐プレイでハチャけて頑張ってみましたが,やっぱりショック拭えませんね。
メソ…があったら入りたいです。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字