忍者ブログ

2024★04.20★Sat 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008★12.06★Sat 
daa960d2.jpgティクビ攻めの話になると周囲が見えなくなるほど熱く語ってしまうフェチな私ですが,上半身攻めフェチでもあったりするんです。
(もしかしたら,ティクビ攻め萌えってそこから派生したのかもしれないですね。)


上半身は凄いですよイイですよー。下半身に負けず劣らずエロいところだと思ってます。
結構商業BLとかでも,上半身・下半身の割合が最低3:7くらいで,なんでもかんでも下半身メインな感じが伝わってくるんですが,私からしたら極端な話10:0でも良いよってくらい,上半身が大好き。
ティクビとか首筋とか鎖骨とか脇腹etc,艶良さそうでエロいわーって思わせる部分沢山あって,そこら辺チュー攻めするだけでも十分萌えですvv
山本なんか鍛えてるんで,程よく筋肉引き締まってて脇腹とか胸とか特にエロいんだろうなぁ。
たまに身悶える顔のカット入れると,もう萌え死に出来ます。


さらに,上半身エロに欠かせない着衣。
まっぱじゃ先が妄想出来なくて寂しいんです。なんか最終形態というか,エンディングを見せられてるような感じを受けちゃって。
着衣することで,チラ見せという焦らしを受けて妄想モーターの回転率がアップする!大好きな脱がすシーンを存分に妄想して楽しめる!
攻めに脱がされるもヨシ,受け独りで脱ぐ(いわゆる着替え)もヨシ。
ちなみに攻めが脱がすにも,服を破っちゃいけないんですよ。恥らって身を捩じらす受けから,やや強引にでも優しく脱がすのがベスト。しかも全部脱がさないで上着1枚は残すのがミソ。
このシーンを本でなら,3~5ページくらい使ってもいいんじゃないかなと本気で思っていたりします。(笑)
おつまみとして,王道ネタですが上着が水で濡れて透けて見えるってのもいいですよね!

語ってたら読みたくなってきました。(笑)



あ,今日はコミケパンフの発売日ですね。もし今日届いたら徹夜決定なんですが,果たして届くでしょうか。
頼れる書店店員・宇佐さん,今日中のデリバリー期待してます……!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字