忍者ブログ

2024★04.26★Fri 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008★12.14★Sun 
d-6.jpgちょっと無理あるけど,読めればダイジョーブ。


久々に,ラストピースやヒトリノ夜,しずくを聴いたら,脳内妄想大活性,萌が飽和状態ですよっ。GTOリボーンがノンストップで作られていきました。とくにスケベな部分が。(笑)
絵はまともですが,頭ん中は桃色スクールライフです。
ちょいエロなラブコメ最高v(これいつも言ってる気がしますね)

配役としては,ツナはダントツで吉川。獄寺ははちゃめちゃっぷりから麗美ちゃん。極限兄さんは村井かな。
で,忘れちゃいけない雲雀は勿論,相沢雅ですね!
骸は菊地とはちょっと違うような気もするし……勅使河原とかいいですね。冬月先生は京子ちゃんが良く似合うと思う。ハルはトロ子も杏子もいけそうで悩むなー。
体育の先生には是非ルッス姐さんを!
このメンツでリボーンver.GTOやると,イジメじゃなくて,きっとギャグ調のくだらない理由で学級崩壊起こって爆笑できるかもしれないですねっ。
山本先生の生徒誰一人敵わない暴れっぷりがみてみたいー。


気づけば初めての24歳でした。ちゃんと大人山本に見えてるといいんですが。
落描きということで考えなしに描いたんで,背景にはあまりツッこまないでやってください。(涙)


以下は,山本先生の放課後です。


d-5.jpg

いつも放課後になると理事長が尋ねてきて,あんなことやこんなこと要求しにきます。
こっちの都合や気持ちを顧みない理不尽な要求に逆らうたびに,リボ理事長の巧みな話術に翻弄され
山本先生はなされるがまま。

今日は一体何を――……


え?今すぐ土鍋で本格おでんが食べたい?
この後,ツナの補習と獄寺の授業テロの片付けあんだけどなー。(汗)

***********************************************

先週,拍手を下さった方々有難うございました!とても嬉しくて励みになります。
また,最後までお礼を見てくださった方には感謝の気持ちで一杯ですv
これからも作品を見てやってくださると幸いです。(^^)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字